2006年12月13日

ブログお引越し

とりあえず、試しにブログを移動してます。

上手く使えなかったらこっち戻ってくるかもだけどwwwwww

新ブログはこちら!
http://blog.plaync.jp/ricotto.slog

では、これからもよろしくですーw
posted by リコ at 19:59| Comment(22) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

シレノスクラハン

11日、文字イベント最終日ですが・・・・
温泉クラハンに参加しましたw

ヒーラー1では心許ないので・・・
ナスにお手伝いお願いして、狩り開始ですヽ(ー`)ノ


結構走り回る忙しい狩りが続いて、目が回るううううううう@@
シレノスクラハン

ドラちゃんのレベルが1度上がって喜んだのもつかの間・・・・
空さんのフレンジー中の引きで反応する吹き矢Mobのタゲが
ドラちゃんに集中・・・・気づかずに死亡@@

リザしてもらったものの、すぐさま反応してたMobに再度・・・('A`;)

2回も死なせてしまってごめんだよー;w;
でもその後すぐさまレベルアップ。

狩りのほうは、それ以外は順調に楽しい狩りでしたw
しっかし、リコのほうは久しぶりのクラちゃ、ドメちゃで
誤爆増えてるなぁ・・・・気をつけよう・・・うん(-x-;) 


74まで@27%・・・やっとこ30%切りましたよw
今月中に74にはなれそうです^−^

狩り終わってからはナスとまたーりチャットで終了。
露店は・・・売れるかなあ('A`;)
posted by リコ at 18:53| Comment(2) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

GvGイベント

10日、PTもいまいち見つからずだったので・・・
スミスでまったりソロしてました。

文字集めもしたいってのもあったけどw

結局Sは出ずじまいだったなぁ・・・


で、夜はヘブンの方で同盟イベントがあるようで・・・
GvGだそうです。

いきなり加入したてで人殴るってのもなんか抵抗あるなぁ@@

レベル制限の関係上、あまりもの(ぉぃ
になってしまったんですが、ヘブンの海ちゃんと、同盟のレンゲルさんとの
PTへ。

さて、どういう立ち回りしようかねぇw


武器持ち替えマクロとか、SCとか試行錯誤したんだけど、
いかんせん・・・ルーツで止められると何もできませんわいwwww

槍もって多数に当たる状況にしたいけど止められちゃうとね^^;

結局4試合全敗って結果でしたよ(`ロ)/

優勝はナスとセピちゃと同盟の珠さんとこ。
70台エルダーとプロフのコンビの恐ろしさも然る事ながら・・・・
WLの珠さんかてー@@

終わってみれば全敗だったけど、なんか面白かったぞ@w@
作戦考えたりするのが面白いかも(¬`*)
同盟イベント
最後の全員入り乱れてのバトロワでは・・・・・
暴れまくらせていただきましたけどねw


で、記念撮影して終了、参加した皆さんお疲れさまでしたー
でも、さっすがに戦闘中にSS撮る余裕無いなぁ・・・・

posted by リコ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

体験ちゅ

9日、土曜日。
お昼に狭間PTからのお誘いで・・・・

DAI部屋来たけど・・・・
スポれ無くてごめんなさい('A`;)

で、アナカゼル来ましたw
70台狭間
Hum男のタンクさんは初めてみたかな?w
原語版の本も出てお小遣いゲットで終了。

その後は・・・久しぶりにスミスでソロw
文字でまくりー!!!w

でもS出無いや・・・・orz
Uが一発で出たのは嬉しかったですけどね(A`)b


夜、HEAVENの桃さんに拉致されてから、3人で亡者に。
A−DAIスポ狙いだー。
そしてまたスポできず・・・・orz

リンクきつくて死にそになったけど知り合いを増やして奥の方へ。

で、人増えて、フルPTになったところでアルゴス天使地帯へ。
アルゴス天使地帯

かなり効率よく狩りできまたなぁーw
アタッカー一人もいないのに(ぇ
歌2ダンス2プロフ1ウォク1ビショ1エルダ1バウ1と・・・・

スポもSOMコア10、S金券2枚ほどと、いい感じでしたw
今日のスポはここのために不発だったのか?(ぇ

途中ナス落ちて・・・全然戻らない???
どうもPC壊れたそうです・・・^^;

早く直るといいね><

天使クエもさっくり終わって換金も出来て
楽しく美味しい狩り出来ましたよー^^


その後、体験でHEAVENに加入させてもらいました、
一応メイン活動は温泉クランなんで、そっち優先することもありますが
よろしくお願いしますm(_ _)m



posted by リコ at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

アルゴスBOT地帯

8日、ナスとロビさんに誘われて狩へ。

場所はアルゴスにいったんだけど・・・・
まぁ、鹿の居るところでしばらく狩りしてると、
シリエルさんが後から追加。

ちょっと欲だして牛、目玉地帯へ。

BOTが居ないところがあったんで、しばらく順調に狩り。
しかし・・・・・
アルゴス少数.jpg
なんか、MPKっぽいのが登場。
トレハンだったと思うけど、妙に日本語の対応遅いねぇ、
海外の方ですかぁ?w

その後こちらにMob押し付けれなくなったところでリスタ逃げ・・・

その後も、違うトレハンが来て
「pt」
「pt++++」
「ptok?」

良いわけないだろ!嫌に決まってんじゃんwwwwwwwwwwww

こっちが何か用ですか?って聞くと
「PTしたいです」
って、ハァ?(・・`
ですよwいあ、狩場でいきなりそんなこと言われても困るからw

名前は、SS撮れなかったんで、記憶に無いけど・・・
こんど見たらSS撮っておこう・・・

で、時間も12時前でシリエルさん落ちだったんで、
帰還しました^^;

HEAVENの人ら、危険な?狩場ですまんかったっす^^;
なぜか抗争してた人達もいたしね@@


なーんか、狩りもやりづらい状態だなぁ・・・・
多分業者BOTとかの護衛なんだろうけど、
ハァ、狩りが出来ないんじゃ、レベル上がらないよねぇ@@

その後はちょっとチャットして・・・・終了ですw
posted by リコ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

ワクテカ動物園

7日、露店放置から戻ってPT探すも見当たらず・・・
70台は厳しいなぁ・・・って60台の時もそんな事をい(ry


で、ナス来て、お互いに暇だったので・・・
レッツゴー放牧地ですw

しっかし、人多すぎじゃないかぁ????

どこの区画にも人、人、人・・・・
虎が空いてるわけも無く@@

なんとか1箇所だけ牛が2体湧くところあったのでそこで狩り。

ここのアクMobはテイムを異様に遠くからでも見つけて来るんで、
その辺だけ注意なんだけど・・・

なんとか処理して狩りしてたけど、やっぱり湧きのタイミングで
大量リンクもあって・・・・その時。
頭図スポ万歳(ぇ

ヽ(ー`)ノうはwwwキタコレwwwwwww


今日の稼ぎは十分です(ぇ

その後、1時間ほど狩りしたけど図は出ず(ソウソウデルカイ
まったり狩りで終了ですw


レベル上がるの遅くなってるけど・・・まぁ・・・
ここのスポ楽しいしねぇ・・・(ぉぃ

ま、PTあるときはガッツリ狩りで、無いときは・・・まったりかw
暇な時はまた行こうぜーw

posted by リコ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

今日もお呼ばれ。

6日、ログインしてしばらくマッチ見てると
狭間があったんで、レイド目当てで参加してみたんだけど・・

あまり良い部屋に当たらず、1回で解散@w@

その後どうしようか悩んでると、
HEAVENのクランPTに参加させてもらうことに。
ナス、ありがとねw


そして、場所はDVCです

ハウラーの辺りでしばらく狩りさせてもらえたんで、
クエアイテムが@50個ほどになりました。
なんとか、交換したいなぁ・・・w

そんなに長い時間じゃなかったけど、楽しませてもらいました。
つか、おいらのレベルだとDVCに呼んでもらうのは
正直申し訳なかったり・・・('A`;)

ここしばらくのお誘いありがとでございます^^;


74まで@40%ほど・・・
今月中にどこまでいけるかなぁ?
posted by リコ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

隠れヘブン?@w@

5日、インしてPT探しながら露店めぐり。
しばらくすると、ナスからクラハンへのお誘いが。

DVCらしーんだけど、こんなレベルで行っていいのかしらん?@@

まぁ、勧誘もきたんで参加させてもらいましたーw
おいらは隠れヘブンだそーなので(ぇ


で、ドーナツで狩りですね。
HEAVENクラハン

しかし、ここのクランもチャットログ流れるのはえーな@w@
とくにロビさんへの攻撃(実際に殴ってる人が多いのが気になるが・・)
すごいですねぇw
温泉で言えば小僧さんへの攻撃(ぇ

まぁ、ログ流してるのはナスとセピたんの二人って話も・・・('A`;)

なんかウィンドストライクの音が妙に多かったのは、
おいらの気のせいでは無いはずです・・・うむ・・・。
殺ル気まんまん
殺る気まんまんの人の集団に囲まれてロビさんも大変だ・・・(ぇ

その後、同盟の人のPTが来たので交代でこっちのPTは帰還。
でも、その後聞いた話ではそっちタラム頭でたんだって・・・
もう少しやってれば・・・・ってのは無いんだけどねw

呼んでくれてありがとでしたーw
また、参加させてくださいまし、マネージャーとして(ぇ


終わってから時間がちょっとあったのでナスと放牧地へ。

銀矢いぱーい
1238!
銀矢はいらないので、図出てください・・・orz
このあと1444個とかもありましたょ・・・

そうそう簡単に図出たら安くなるはずだしね@@
まだ74までやれそうだから放牧地はまったり楽しむことにしましょう。



posted by リコ at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

シレノス狩り狩り

4日、月曜の温泉クラハンは小僧さんのクエで
シレノス狩りです。

ヒーラー1の状態だったんで、ナスに支援をお願いすることにw
リチャも増えて助かったよー^^

狩場は混み混みってことも無くて、ステップ1が終わり
ステップ2まで進められたみたい。
まぁ、結構先の長いクエみたいだけどw


おいらも74になったらはじめるわけだけど、
この1ヶ月ほど、レベル上げてません^^;

年内に75がみえそー?な所まで上げれるといいなぁw
で、ちょっと風邪気味だったので、この日は早めに寝ましたw
posted by リコ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

温泉旅行

んと、リアルも絡むのですが・・・
12月2、3日と温泉クランのみんなと旅行にいってきましたw

海も程近く、お魚がとっても美味しかったです(¬`*)

チャットでは旨く伝わりにくいこともいろいろ話せてよかったかな。
今後の活動ってか、どうして行くかみたいのはなかなか
伝わりにくいしねー@@

ほんと話す事多くて、時間過ぎるの忘れて
深夜まで、楽しく過ごせました〜w


2日目は旅館出てから、動物園みたいなところへ。

サボテンの種類の多さに驚いたり・・・
孔雀をあんなに近くで見たのは初めてかもw

カピバラが温泉につかってる姿はものすごく微笑ましいと言うか・・・
(¬`*)
こんな気分でした(ぇ


ご飯もおいしく、景色も綺麗で、いい旅行だったなぁ
また、皆で集まりましょう(A`)b
posted by リコ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

